AriaRhythm

(サイトはこちらです→ http://karisomeno.web.fc2.com/)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラコン最終日!!

凄い舞台だった…。
泣き所あり笑いどころありでもう最高だった!!
初日は二階席の端っこだったから舞台とかギターとか良く見えなかったんだけど、
今日は最前席に近いの中央らへんだったから本当に迫力あった!!
役者さんも表情と演技が細かい事細かい事、途中拍手も忘れて感情移入してしまった…。

最後に陛下から今回のまとめ一言あった。
何ていうか言葉にすると本当に安っぽい言葉になってしまうから書かないけれど凄い心に響いた。

この舞台は出演者皆がお客さんを楽しませようとしてるのが伝わってきたし、
観客もきちんとそれを答えて盛り上がってくれる。
今まで自分の中では、二期という形をなんとなく納得できていないところがあったんだけど
今回のコンサートのそういうところを見て、そんな考えが吹っ飛んでしまうほど感動してしまった!!

自分もいい活力を貰いました!!
とりあえずDVD待ちだけど追加公演とかしてくれないかなぁ?


テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/18(木) 23:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Moiraコンサート おわたー

楽しかったー!!

いやぁ、今回はMoiraの世界の見解を深める舞台って感じだったねぇ~。
ちょっとしたミュージカルみたいで思わず魅入ってしまったよ。
「死せる乙女その手には水月」あたりの演出は普通に感動してしまった…。
陛下叫び格好良いよ陛下!

あと、なんか舞台上に死神がふらふらして他のアクターの様子を伺ってるんだけど、
なんか押切蓮介の漫画に出てくる やる気のないモブの幽霊を思い出して笑いそうになったw
あれはシュールw

「死せる英雄達の戦い」はテンション上がりまくりだった!!
突撃!!の所は叫ばざるおえないね!!

そういえば、外で待機してるときに大塚さんが普通に歩いてたw
あの人オーラありすぎですww
その後は2階の関係者席にいたっぽかったなぁ~。
サインもらえば良かった…。

18日の最終公演も行くからもっかい予習しなおして万全の状態で行きたいぜ~。

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/11(木) 23:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい

明日はサンホラこと、sound horizonのライブだー!!
最近作業してて地味に引き篭もってたから、マジ楽しみッスw


死せる英雄達の戦いとか生で聞いたら もうテンション上がりっぱなしだろうなぁ~!

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/10(水) 21:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
