AriaRhythm

(サイトはこちらです→ http://karisomeno.web.fc2.com/)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M3お疲れさまです

M3お疲れさまでした!!

聞いて下さった皆様も買って頂いた皆様も手伝って頂いた皆様も本当に感謝です!
今回は様々な出会いもあり、自分としては充実した内容でした。

なんていうか、あーいう会場にいるだけでも色々な人たちの情熱みたいのを分けて頂ける気がします。
それも糧にしてまた、今日から曲を作っていけるモチベーションを頂けます。

次はアレンジと平行してオリジナル作りたいなぁ~、ミクさんに唄ってもらう感じで!!

総括すると楽しかったです。こんなに楽しいと思いませんでしたw

それでは、こちらにオリジナルのミクさんの曲とかもあるのでよろしければどうぞ~!




テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/14(火) 05:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視聴曲あげましたー

M3頒布予定の東方アレンジ曲の視聴あげましたー
こちらから飛べますん。

風神録の「少女が見た日本の原風景」はいい曲だねぇ。
あの最初のズンズン来る感じがゲームやってるときに聞くと非常にテンションあがる!

地霊殿やりたいけど、永夜抄ノーマルやっとクリアできるくらいの腕じゃあ歯が立たないんだろうなぁ~。

テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/06(月) 01:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
