AriaRhythm

(サイトはこちらです→ http://karisomeno.web.fc2.com/)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Moiraコンサート おわたー

楽しかったー!!

いやぁ、今回はMoiraの世界の見解を深める舞台って感じだったねぇ~。
ちょっとしたミュージカルみたいで思わず魅入ってしまったよ。
「死せる乙女その手には水月」あたりの演出は普通に感動してしまった…。
陛下叫び格好良いよ陛下!

あと、なんか舞台上に死神がふらふらして他のアクターの様子を伺ってるんだけど、
なんか押切蓮介の漫画に出てくる やる気のないモブの幽霊を思い出して笑いそうになったw
あれはシュールw

「死せる英雄達の戦い」はテンション上がりまくりだった!!
突撃!!の所は叫ばざるおえないね!!

そういえば、外で待機してるときに大塚さんが普通に歩いてたw
あの人オーラありすぎですww
その後は2階の関係者席にいたっぽかったなぁ~。
サインもらえば良かった…。

18日の最終公演も行くからもっかい予習しなおして万全の状態で行きたいぜ~。


テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/11(木) 23:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミラコン最終日!! | ホーム | わーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karisomeru.blog25.fc2.com/tb.php/4-837f20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
