AriaRhythm

(サイトはこちらです→ http://karisomeno.web.fc2.com/)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特設ページ上げて見ました

曲は出来てないけど自分を追い込むために特設ページ上げて見ましたw
当日はミクさんのCDと例大祭で頒布した東方アレンジのCDを持って行きたいと思います。
東方アレンジの方にもミクでボーカル入れてみようかな?みたいに考えてますw

そして手ごろなベースを見つけてしまったのでつい一本買ってしまった!!
これでベースもいつでも録音できる!!



  1. 2009/04/09(木) 23:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭お疲れ様でした!

例大祭&FLOWERING NIGHTお疲れ様でした!
先週は濃い一週間を過ごさせて頂きましたw

持ち込み分は昼過ぎに完売したので、会場内を見回す余裕も出来て楽しい一日になりました。
買ったCDや同人、頂いたCDはこれから聞くのでとても楽しみです!

東方をあんなに好きな人が多いって本当にすごいなぁって思いました。
自分もそんなイベントに参加できてホントに楽しかったです!

次はM3を頑張らなくては!!

テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/09(月) 18:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視聴あげましたー

視聴曲あげましたー 良ければ聞いてみて下さいー。
とりあえずやりたかったラクトガールが出来たので満足ですw

明日はFLOWERING NIGHTに行ってきます!楽しみ!!
  1. 2009/03/05(木) 09:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭当選しました!!

ちょっと若干忙しくて停滞してましたw

け49a Aria Rhythmです。

とりあえずスローな感じとアップテンポな感じが混ざったロック風味のアレンジをしたいなぁって
現状は考えています。

ラクト・ガールは絶対入れたい!!

テーマ:同人音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/03(火) 19:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

む~

冬コミ落ちてしまったぁ~!
って言っても曲も間に合わないかもだからしょうがないかなぁ~。
とりあえず来年の3月の例大祭に向けて頑張ろうー。

って訳で色々名前とか変えて心機一転しよう。知り合いに声に出して読みにくいって言われたしー。


後は新谷のライブとかサンホラの追加公演とかマジ楽しみです。
うぉー早く聞きたいぜー!!

  1. 2008/11/07(金) 23:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
